2009年02月11日

参戦情報

さてさて、めっきり更新しないゴキジェッツブログですが、以前の記事のとおり、その頻度をあげて生きたいものです。
相変わらずPC持ってないので、マンキツから。


3・7(土)

farewell@harvest(岩手県久慈市)
dj
tac(ニコア村)
GOKIJET(gokijets)
rhythm
yati`n
凸クリ

LIVE
課長日報
djembe team tomaya+凸クリ

PM7;00〜AM2:00


久慈市のパーティーの、いつものメンツも初めましての人もガッツリ楽しんでる雰囲気、非常に好きなのであります。
1月24日の盛岡でのパーティーでのライブがやたらめったらかっこよかったジャンベチーム苫屋も参戦。これがほんとに見納めかも?の、かっけえオヤジ代表の課長日報も参戦。
ジャンベマスターの凸クリさんはDJでも参戦。
いやー、面白くなりそうです。
よろしくお願いします。




そんでもって、コレ!コレなんすよ!
マジやべえ!!

「jammin'」@HARVEST 
special guest:クボタタケシ
2009/04/18(sat) 19:00start

ad:2000yen
door:2500yen
(チケット前売り開始は後日発表)


クボタタケシが久慈に来ちゃうんです。やっぱ久慈のパワーは侮れません。
これは見逃せない。


このパーティーの詳細は後日になりますが、超速報。
スラマスこと、Reggae Bar SLAMのマスターが4月のパーティに来てくれることになりました。

二戸市で長年レゲエバーを運営しているマスター。昨年末にお邪魔してきましたが、最高すぎる店です。DJももちろん最高すぎる。私含め、レゲエにあんま詳しくない、聴きこんでない人も問答無用でアガリます。

クボタさん、スラマスさんの絡みも超マジ超楽しみすぎます。コレは是非多くの方に遊びに来ていただきたいものです。

なんか、私にも参加依頼が来ました。光栄です。やらせていただきます。が、純粋に客として楽しみすぎるので、私のDJはどうでもいいんです。いや、手は抜きませんけども。
何かければいいのか全くわからん。がんばります。

よろしくお願いします。




posted by Gokijet at 19:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://tama.plusnote.net/off1t64/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 19:55

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ○ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/iv1gmf8/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月15日 23:10

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/wf5zy3u/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 02:36

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/g8ttw11/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 13:03

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin.YUMEnoKUNI.net/62yj823/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 11:42

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/je-zh9e/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 18:08

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.wAoooon.net/zd5xztb/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月19日 01:00

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 08:09

http://roll.scantyend.com/kr6pach/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

