2006年01月28日

ブログ開設の御挨拶。

どうも。
ゴキジェッツ札幌支部長、Drum'n'Bass部門担当のZygenです。
元仙台支部長、現盛岡本部IT事業部DJ Dropkickの
粋なはからいにより、我等ゴキジェッツ4人によるBlogを
立ち上げる運びとなりました。
先ずは身内の事乍ら、盟友Dropkickの労に感謝したいと思います。

これより、頭領であるDJ Gokijetを始めとし、
メンバーであるDJ Manta、DJ Dropkick、
そして私ことZygenが夫々に記事を投稿して参ります。
此処を御覧になられた皆様に於かれましては、以後変わらぬ御厚情を
戴けます様、またこれから御覧になる皆様にも愉しんで戴けます様、
不断の努力を惜しまぬ所存で御座います。
何卒、御引き立ての程、宜しく御願い致します。
-------------------------------------------------------------

あぁ、こんな文章書いてると
「卑屈な感じになるから止めろ!」とか
Gokijetが言いそうだけど、
まぁいきなり堅い文章とかで幕開けするブログって
仰仰しくて良いかなと。こんなの書く奴私位だし。
ってな訳で、こんどともよろしく…
posted by Zygen at 16:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/empsa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/empsa/?mode=edit&title=GOKIJETS&address=http%3A%2F%2Fgokijets%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/empsa/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年01月28日 17:50
卑屈な感じになるからやめろ
Posted by goki at 2006年02月03日 17:03
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://mixi.jp/

より多くのひとに貴方のブログを見てもらえるだっぺ.

参加するにはこちらが便器です.
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036

お問い合わせはゴジラから
http://www.geocities.jp/boo_ambience/index.htm

という訳で『お気に入り』に登録しときます.
Posted by みんなのブゥちゃん at 2006年02月03日 18:29
goki>うるせぇ。んで「!」が足りねぇ。
そして手前も書きやがれこの○○○!!!

ブゥちゃん>
俺の前世はこんな感じ! でした。

あなたの前世は
【戦国の世において武功を重ね、勝利をもぎとった名のある武将】
のようです。

あなたの前世は厳しい戦国の世を
駆け抜けた武将。
一兵卒から旗揚げをして、
臨機応変に戦場で戦いぬき、
ついには一国の主として君臨した経歴の
持ち主であるようです。
その生きざまはおおよそ平凡とは縁が遠く、
波乱に満ちたものですが、大きな功績を後世に
伝えることになりました。
数百年のときを経て、現代世界に転生した
あなたですが、前世の生き様のためか、粗野だけれども、勇敢な一面が残っているようです。
あなたがもっともイキイキとする瞬間は、人と競争をしたり、厳しい環境を生き抜いたりするときが多いでしょう。
人を押しのけて勝利を勝ち取ろうという
瞬間にこそ、あなたの心に眠る武将の血が騒ぐ
ことになるようです。

強者の魂  100%
道楽の魂  82%
苦境の魂  58%
妖魔の魂  33%

Posted by zygen at 2006年02月03日 22:32
Zygen>ひいっ!
ごめんなさい!!
今すぐ拓ちゃんに書き込むように
よく言っときます!!

Boo!>僕の
アクセスブロックしないで!!

因みに小生のはこんな感じ?


あなたの前世は【古代に世界を統べていた巫女】のようです。

あなたの前世は太古の世界で生きた巫女。
人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、不思議な霊力を使い、人々の生活を守ってきたようです。
あなたの責任は重大で、ときに苦しさに押しつぶされそうになりながらも、その務めを立派に果たし、毎日占ったり、雨乞いをしたりしながら生きてきたのでしょう。
心労がたたり、あなたは人よりも早く寿命を迎えたようですが、その功績はいつまでも人々の胸に残ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、不思議なインスピレーションを持っているかも知れません。
普段は社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていても、ふとしたときに、自然の中から直感を得ることがあるようです。
何か大きな危険が押し迫ったときにこそ、それを乗り賊えるために、あなたの心に眠る巫女の血が騒ぐことになるでしょう。

強者の魂  100%
道楽の魂  69%
苦境の魂  72%
妖魔の魂  100%


Posted by manta at 2006年02月05日 01:50
書き込んでやろうじゃねえか。

つうか、自分らのblogだった。当然か。

あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。

あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。

強者の魂  100%
道楽の魂  100%
苦境の魂  37%
妖魔の魂  100%

だそうだ。
偏りすぎ。
何となくしっくりくるような気もする。
でもドビンボーだし、それなりに苦労してんじゃないの?
Posted by goki at 2006年02月06日 09:30
この『占い仲間集合blog』大盛況(?)だね.
Posted by ぶぅさん at 2006年02月06日 21:17
ブゥちゃん>
そうだね。ブログの投稿をしろって意味
だったのに、何か占っちゃってるしね。
私もマン太にアク禁掛けよう。
Posted by Zygen at 2006年02月07日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

