2006年09月30日

ほったらかSHIT

皆さんこんにちはdropkickです。
私、最近、東京に引っ越しました。
その作業でしばらくblogほったらかしてしまいました。
すんません。

そのあいだに書けていなかった、
ここ最近で参加したパーティについて簡単に書いときます。

・2006/9/9(sat)「Begood!」
060909_Begood.jpg
久慈のtamuさんが俺の引越しを記念して企画してくれました。
非常に楽しく狂った夜になりました。
俺がテキーラを飲まされすぎて、後半の記憶がありません。
全体的に、申し訳ございませんでした。
そして皆さん、有難うございました。
落ち着いたらまたHERVESTに遊びに行きますね!

・2006/9/13(wed)「Discovery」
いつもどおり卒なくこなしました。
俺のDiscovery参加はとりあえず今回で最後。
まさほ、だめじ、のびた、
ありがとう、楽しかったよ。
そしてこれからもがんばってね。

・2006/9/21(thu)「[TECHNO] PLAYERS ON THURSDAY」
3月にお世話になったレオパルドンが運営する
ACID PANDA CAFE(http://www.acidpanda.com/cafe/
のテクノイベントに参加。
おれのPlayは…お客さんがほとんどいなかったのでどうだったのか分からず。
終電に間に合う時間帯でやってるパーティーなので、
ちょっと物足りない平日の夜には遊びに行くといいですよ。

そんな感じです。でわまた〜。
posted by dropkick at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。