2006年10月20日

今後このblogでやりたい事

などを綴ってみようかと。

今ンとこ告知しかやってないですが、
まぁそれはそれでアーカイブになると思ってるんですが、
このままじゃあいけないなぁと。

おいおいやっていけたらなぁと思ってたことを箇条書きで。
・メンバー自己紹介ページ作成&サイドバーへのリンク貼り
・ゴキジェッツ これまでの歩み
・ミックス、自作トラック、フライヤー等、過去製作物アーカイブ整備
・過去の内輪ヒットギャグ、エピソード紹介
・思いつき企画
・くだらな日記

…メンバーの皆、余裕のあるときにでもじわじわやっていきませんかね?
posted by dropkick at 01:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
skypeを録音してUPとかしないか?
ゴキジェッツラジヲだよ。
Posted by zygen at 2006年10月25日 16:54
いいねぇ。リーダーもPC環境整えるって言ってた気もするし。

テーマは、自己紹介もかねて過去を振り返る、ってのはどうでしょうか?内容をまとめて文章に起こせば、自己紹介ページもつくれるし。
Posted by dropkick at 2006年10月27日 01:02
数回に分けて、結成から現在まで追うとか。
一遍には無理よ。
Posted by zygen at 2006年10月28日 21:37
そうだね。あとで日程調整しよう。
Posted by dropkick at 2006年11月02日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

