2007年03月09日

3/16(金) レインボー2007

technoman.jpg

皆様申し訳ございません、dropkickです。

謝罪からはじめてみました。ご無沙汰しとります。
もっともらしいこと言っときながら更新はおろか
コメントすら書いてなくて汗顔の至りでございます。

最近は忙しくしながらも、魔都東京にて色々と動けていますよ。

で今度、パーティ始めます。例によってアシパンで。

内容を大まかにいうと、
90年代中盤のテクノブームの頃の曲しかかからず、
DJ&お客さんはあの頃のファッションをしてきて、
あの頃っぽい踊りや言動をして遊び、
一番あの頃っぽかった人には“テクノ番長”の称号が与えられる、
っていうところです。
タイトルは「レインボー2007」。うん、ひどい。

いまでもテクノが好きでしょうがない方、
現在のテクノシーンに違和感を感じてしまう方、
仕事や様々な理由でテクノから離れてしまった方、
いま一度原点に立ち返ってみてはいかがでしょうか?

また、あの頃のテクノを知らない方も大歓迎!
オールドスクールなレアグルーヴを体感しに来てください!


現在のテクノに対していろいろと思う所があって
今回のようなパーティを考えたんですが、
いろいろすぎて上手く文章に出来てません。
あと、このパーティインフォに反応する人も
いろいろなテクノ道を通ってきていると感じたので、
個人的な見解でイズムを考えて発表してもしょうがない気がして。
まぁウダウダ言わず一回やってみるかな、
というのが現在の心持ちです。

何だかんだ言って、
みんなでバカ笑いしながら汗だくで踊れればそれでいいんですがね。

詳細は下記リンクよりどうぞ。
近郊の方、是非遊びに来てくださいねー!




伝説のレイブイベントを勝手に継承!
90年代中盤のテクノブーム、
あの頃の空気が大岡山のマイナーな小箱に蘇る!

『レインボー2007』
〜ハッピー番長、ベルリンでナチュラルハイ!の巻〜

3/16(金) PM11:00〜
@大岡山アシッドパンダカフェ
http://www.acidpanda.com/cafe
\1,000/1D

DJ's
dropkick
ANIKI
rusher
いっちー
子牛
※そのほか絶賛ブッキング中!

【 概要 】

★参加DJはあの頃っぽい曲しかかけません!
 あの頃っぽいMIXしかしません!
 あの頃っぽいパフォーマンスしかしません!

★No.1テクノヘッズは誰だ!?
  「“テクノ番長”決定戦」

 →当イベントには、自分が一番あの頃っぽいと思う
 ファッションでご参加ください!
 日本語Tシャツ、半ズボン、頭にタオル、
 ゴーグル、ビームサーベル、その他レーベルグッズなど…。
 そして汗だくになって踊ったり、あの頃っぽい踊り方や、
 言動を取ったりして遊んでください。
 一番あの頃っぽかった人には「テクノ番長」の称号が与えられます!
 ※もちろん普通のファッションでのご来場でもOKです!

★あの頃を通過したDJによるトークコーナー!
 「あの時キミはテクノだった」

 →参加DJはプレイ終了後、
 用意されたテーマについてのトークを繰り広げます。
 「テクノにハマったきっかけは?」
 「あの頃一番ハマったパーティーについて」
 「誰のサインを持ってる?」
 「今までで一番アガった瞬間のこと」等々…
 お客様からの質問も随時受け付けますので、
 懐かしんだり、共感したり、感心したりしてください。
 新たな発見があるかも知れませんよ!

★あの頃の資料が目白押し!「テクノ博物館」

 ・ele-kingのバックナンバーが読めます!
 ・ソリトンとか、あの頃のVHSアーカイブも上映します!
 ・持ち込み大歓迎!グッズやレア本などお待ちしております!

☆当日はこんなアーティストの曲がかかるかも!

 ハードフロア、CJボーランド、サンエレクトリック、JAM&SPOON、
 ジョーイ・ベルトラム、プラスティックマン、ソース、
 パープレクサー、マーミオン、オリバー・リーブ、アンダーワールド、
 レネ・エ・ガストン、ブラックドッグ、エイフェックスツイン、
 オービタル、ジ・オーブ、デイブ・エンジェル、アシッドジャンキーズ、
 ジェイディー、マイク・ヴァン・ダイク、ポール・ヴァン・ダイク、
 LFO、スピーディJ、デリックメイ、カールクレイグ、
 ダン・カーティン、エディ・フォウクス、ブレイク・バクスター、
 ALTEKN8、プロディジー、KLF、MOBY、テクノヘッド、サブヘッド、
 レジスタンスD、スベン・ヴァース、ヒューマンリソース
 コズミックベイビー、ベーシックチャンネル、ススム・ヨコタ、
 ケンイシイ、ルークスレイター、ライジングハイコレクティブ、 …等々
 ※もちろんこの人たちだけじゃありません!

☆レインボーだけどドラッグ禁止です。ご了承ください。
posted by dropkick at 01:24| Comment(1) | TrackBack(3) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暮らし として の情報 とも述べた これまで住民ら 期間限定 と述べた こぼれ話 リボン付カ シークレットサービス
Posted by 今年 at 2007年03月23日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レクサーのレス
Excerpt: ・テープエコーRE-201の不調パート3・一番安い、ワイヤレスマイクセット"REXER(レクサー)RMX-300"・3/16(金) レインボー2007 ..
Weblog: マイクの感動
Tracked: 2007-08-01 18:13


Excerpt: ・ テープエコーRE-201の不調パート3・一番安い、ワイヤレスマイクセット"REXER(レクサー)RMX-300"・3/16(金) レインボー2007 ..
Weblog: マイクの極意
Tracked: 2007-08-13 11:23

スタイリッシュな卓上マイクロフォンREXER
Excerpt: 小口径高感度エレクトリックコンデンサーマイクユニットと600mmロングネックの採用により、脅威の収音効果を実現。会議・スピーチ・読経など、離れた位置からの収音にも最適。 【仕様】■型式:バックエレクト..
Weblog: マイクをいっぱい集めました
Tracked: 2007-09-05 10:38
×

