2009年02月11日

参戦情報

さてさて、めっきり更新しないゴキジェッツブログですが、以前の記事のとおり、その頻度をあげて生きたいものです。
相変わらずPC持ってないので、マンキツから。


3・7(土)

farewell@harvest(岩手県久慈市)
dj
tac(ニコア村)
GOKIJET(gokijets)
rhythm
yati`n
凸クリ

LIVE
課長日報
djembe team tomaya+凸クリ

PM7;00〜AM2:00


久慈市のパーティーの、いつものメンツも初めましての人もガッツリ楽しんでる雰囲気、非常に好きなのであります。
1月24日の盛岡でのパーティーでのライブがやたらめったらかっこよかったジャンベチーム苫屋も参戦。これがほんとに見納めかも?の、かっけえオヤジ代表の課長日報も参戦。
ジャンベマスターの凸クリさんはDJでも参戦。
いやー、面白くなりそうです。
よろしくお願いします。




そんでもって、コレ!コレなんすよ!
マジやべえ!!

「jammin'」@HARVEST 
special guest:クボタタケシ
2009/04/18(sat) 19:00start

ad:2000yen
door:2500yen
(チケット前売り開始は後日発表)


クボタタケシが久慈に来ちゃうんです。やっぱ久慈のパワーは侮れません。
これは見逃せない。


このパーティーの詳細は後日になりますが、超速報。
スラマスこと、Reggae Bar SLAMのマスターが4月のパーティに来てくれることになりました。

二戸市で長年レゲエバーを運営しているマスター。昨年末にお邪魔してきましたが、最高すぎる店です。DJももちろん最高すぎる。私含め、レゲエにあんま詳しくない、聴きこんでない人も問答無用でアガリます。

クボタさん、スラマスさんの絡みも超マジ超楽しみすぎます。コレは是非多くの方に遊びに来ていただきたいものです。

なんか、私にも参加依頼が来ました。光栄です。やらせていただきます。が、純粋に客として楽しみすぎるので、私のDJはどうでもいいんです。いや、手は抜きませんけども。
何かければいいのか全くわからん。がんばります。

よろしくお願いします。




posted by Gokijet at 19:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

一年ぶり

いやいやいや、当ブログ、一年以上ぶりに更新ですね・・・

いや活動してなかったわけじゃない。
俺には、俺にはパソコンがないんだ!


そんなIT化の波に乗らず、いや、乗れず、地道にやってるわけです。
これからは、決意も新たに、告知じゃなくても更新すっぞ!
マン喫から!


でも今回も告知!!!

ド年末、ゴキジェッツがホームに帰ってくる!
盛岡テクノとか言ってて、誰も盛岡にすんでないけど

creampie@DJ BAR DAI
12/28(日)
2000・2D withフライヤー1500・2D

DJ:
gokijet
zygen

masaho
seiki

live:
ごき汁

vj:nob!ta



私ゴキジェット、汁たれるとともに5年ぶり?にライブをやります。
昨今の技術革新は著しく、ちょっと良さげなパソコン様と、いい感じのソフトがあれば、作曲、ライブ環境、DJだって完璧ってなモンですが、
ハードウェアの魅力ってモンを忘れちゃいけねえ。

デカイ!重い!めんどくさい!

でも、そこがいい!!

パソコンに比べて、できること、出せる音色は極めて少ないけど、好きなんだからしょうがない。


打ち込みの音楽にはライブ感がないからダメ?
上等だ、やってやんよ。
今回のライブの私のパートは一部、完全ライブ。
どういうことかっつーと、音色エディットから、シーケンス、エフェクト、ミックス、それら全部をその場で1から作ります。
ご期待ください。
汁も、汁の汁たるゆえんを見せ付けてくれることでしょう。関東の一部で伝説なっている秘蔵映像が見れます。この機会を逃すと、一生見れないこと必死。
ZYGENのドラムンベースも必聴。

ごちゃごちゃ言ってますが、がっちり踊るために色々やりますよってことで、要はパーティーなんですよ。ビシッと飲んで、オリャーと踊る!パーティー名のクリームパイよろしく、色んな曲ぶっかけますんで、どうぞよろしく!!






そんでもって、12月20日は久慈に参戦。こっちは俺だけです。


escape

12.20.SAT
@HARVEST (岩手県久慈市)

deep tech minimal electro
...many good musics.

DJ
nagano
tac(stilladancer/BpNaS)
gokijet(gokijets)
ttkk

Live
M@W(課長改めリーダー)

・・and more

door open 7p.m.
\1,500(1drink)

久慈のパーティーのパワーはホントにやばい。
負けてらんねえので、俺もがんばります!!!
忘年会って、これよね。
当日、久慈に行きたい方は連絡ください。若干名なら乗せれます。







年明けにもちょっと企ててますのでそちらは後日詳細を!!!
posted by Gokijet at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

いよいよ明日!!

超々々ご無沙汰してます!!dropkickです!!

下記のパーティー、いよいよ明日と迫りました!!
みなさんよろしくお願いします!!

明朝、東京からレンタカーでゲストさんを連れてDAIに伺います!
DAIさんは明日は12周年パーティーの前日ということです。
貴重な時間帯を有難うございます!!!
最高のパーティーにしますよ!!!!!

今回もモチロン赤字覚悟!!
ぼくがこの1年間東京で得たパーティ経験+
ぼくらが溜め込んだパーティー資金を
大好きな盛岡に全てドロップします!
皆さん宜しくです!
ひさびさにあそびましょー!!!!
こなけりゃ死ぬ!!!俺たちが!!!!!
posted by dropkick at 01:32| Comment(2) | TrackBack(4) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

masterbass復活

GOKIJETS Presents
「低音師匠 -MasterBass-」
Techno/HipHop/Drum'n'Bass/etc...

2007.11.23(FRI) 22:00start
@DJBARDAI(Morioka)

[Guest Live Acts]
LEOPALDON (Acid Panda Music)
iLLCHANTi (Cosmos Entertainment)
[Guest DJs]
Ca2o (Cosmos Entertainment)
GUNHEAD (LEOPALDON,Acid Panda Music)

[Resident DJs]
Gokijet (GOKIJETS)
Zygen (GOKIJETS)
Dropkick (GOKIJETS)
Manta (GOKIJETS)

ADV:\2,500/2D DAY:\2,500/1D
Ticket: Disknote Morioka (tel:019-654-1153)

久々にゴキジェッツ勢揃いでパーティーぶちかまします。
ゲストの皆様も超豪華、ゲストと云うかまさに師匠。
今回は現時点での速報と云う事でありまして、
以後続々詳細をお届け致します。

[Acid Panda Music] http://www.acidpanda.com/
[Cosmos Entertainment] http://members3.jcom.home.ne.jp/cosmos-e/
posted by Zygen at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

この機会、逃すべからず

来た。久しぶりのこの時。

5/5(SAT)
@Harvest(久慈)

SpecialGuestDJ
DJ POSERLOSER

GuestDJ
Katsuya (HouseofLove)

DJ
tac (BpNaS・Stilladancer)
nakamura
gokijet(gokijets)


挨拶
支店長

GuestVJ
chie (HouseofLove)
acguy(HouseofLove)

pm7*00〜

1500yen (1drink)



あの人です。



久慈が遠いとか、そんな甘っちょろい考えは捨てて、ナイフで勝負だ(シュワちゃん@コマンドー)

盛岡近郊のTECHNO LOVERのみなみなさま、ゲストの名前はここでは申し上げられませんが、そう、あの人です。


東京の大箱遊びに行くより、ちっちゃいけども最高にエキサイティングな夜をお約束します。
はっきりいって、久慈Harvestの音は相当クオリティ高いです。

一昔前の盛岡のあのハコの雰囲気で、がっっっっっっっつり踊り明かしましょう!!!
posted by Gokijet at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

3/16(金) レインボー2007

technoman.jpg

皆様申し訳ございません、dropkickです。

謝罪からはじめてみました。ご無沙汰しとります。
もっともらしいこと言っときながら更新はおろか
コメントすら書いてなくて汗顔の至りでございます。

最近は忙しくしながらも、魔都東京にて色々と動けていますよ。

で今度、パーティ始めます。例によってアシパンで。

内容を大まかにいうと、
90年代中盤のテクノブームの頃の曲しかかからず、
DJ&お客さんはあの頃のファッションをしてきて、
あの頃っぽい踊りや言動をして遊び、
一番あの頃っぽかった人には“テクノ番長”の称号が与えられる、
っていうところです。
タイトルは「レインボー2007」。うん、ひどい。

いまでもテクノが好きでしょうがない方、
現在のテクノシーンに違和感を感じてしまう方、
仕事や様々な理由でテクノから離れてしまった方、
いま一度原点に立ち返ってみてはいかがでしょうか?

また、あの頃のテクノを知らない方も大歓迎!
オールドスクールなレアグルーヴを体感しに来てください!


現在のテクノに対していろいろと思う所があって
今回のようなパーティを考えたんですが、
いろいろすぎて上手く文章に出来てません。
あと、このパーティインフォに反応する人も
いろいろなテクノ道を通ってきていると感じたので、
個人的な見解でイズムを考えて発表してもしょうがない気がして。
まぁウダウダ言わず一回やってみるかな、
というのが現在の心持ちです。

何だかんだ言って、
みんなでバカ笑いしながら汗だくで踊れればそれでいいんですがね。

詳細は下記リンクよりどうぞ。
近郊の方、是非遊びに来てくださいねー!
パーティ詳細はこちら!
posted by dropkick at 01:24| Comment(1) | TrackBack(3) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

新年会その2

連投しますが、Zygenです。例に拠って、察して下さい。
首都圏に居りますMANTAとDropkickが、
好い加減彼女作ったら?と
マジに説教喰らっているらしく、
DJ+ホストと云うモテ要素しかない存在に昇華するらしいです。

club VIRGIN BEAT

2007年01月19日(FRI)
『ACID PANDA CAFE』略してAPCもしくはアシパン

所在地:東京都大田区北千束1-54-10佐野ビル地下1F
最寄駅:東急大井町線&目黒線、大岡山駅徒歩4分程度
電 話:03-5701-0200
営業時間:20:00〜24:00(表向きの営業時間要Tel確認)
定休日:火曜日
※レオパルドン活動により営業時間等変更有
HP: http://www.acidpanda.com/cafe/

詳細 恋愛デスレース(※1)を激しく戦った二人が主役の(罰ゲームも兼ねた)画期的クラブイベントを開催!!

それが"club VIRGIN BEAT”だ!

club VIRGIN BEAT〜童貞の鼓動が聴こえる〜

HOST & DJ
MAN太(盛岡/GOKIJETS/初代ダサTキング(剥奪中))
dropkick(盛岡/GOKIJETS)
cocha(鹿児島)

AND MORE...

■ホストクラブとDJイベントを組み合わせた新機軸!
■メインDJのMAN太、DROPKICK、cochaは来場した女性のお客様をマンツーマンで徹底的に接客!
■たばこの火付けから、グラスの手配、おしゃれな会話などで徹底的に楽しませます!
■業界初の童貞ホスト誕生!
■当日は女性客が沢山!?
■伝説のCLUB 「JUMANJI」から二人のホストがヘルプで登場?!
■鹿児島産のプレミア焼酎「中村」などを格安で提供!
■踊るときはもちろん、そうでないときも徹底的にホスト達が貴女を夢の世界へエスコート!
■DJもホストも全力でやります!やらせます!!
■もちろん、リアルな名刺を来場した女性客に配らせます!(出会いのチャンスまで与えちゃうなんて、なんてアシパンスタッフは優しいんだろ!)


OPEN 23:00
CHARGE:1OOOYEN/1DRINK
(MAN太かDROPKICKにいえば無条件で酒をおごってもらえます!)

(※1)アシパンの常連で行われる名物裏イベント。
彼女のいない(いたことが無い)男性二人が決められた期日までに彼女を作らなければ罰ゲーム。
作れればデート代を出してもらえ、祝福してもらえるというもの。


因みに、ミクシィ会員の方は、アシパンのコミュニティに
赴いて戴き、このパーティの告知を御覧戴くと、
カッコいいMANTAの写真が見られます。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=13960434&comm_id=140072
ですが、モテるか如何かは、さ、察して下さい。
posted by Gokijet at 22:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年会のお知らせ

えぇと、ゴキ名義ですがZygenです。文体で察して下さい。
新年一発目のパーティ告知ですので瞠目して御覧下さい。

HARVEST 07 NEW YEAR'S PARTY
2007年01月06日(HARVEST)
岩手県 (沿岸北部リアス式)

[techno!!]

dj
GOKIJET(GOKIJETS)
Zygen(GOKIJETS)
TAC(Stilladancer・BpNaS)

pm7*00〜
1000yen1drink

ってな事になっております。
ですが、あたしゃテクノ掛けないと思うんで其処ん所も察して下さい。
ゴキも厳密に言うとテクノ…? 察して下さい。
全体的に、察して来て下さい。
極秘情報らしいのですが課長日報さんも、察して来るとか。
ライヴを察して呉れるとか。
一同、頑張って察しますので皆さんも是非察して下さい!
近隣の皆様は特に察して下さいね。
じゃ、察します。

posted by Gokijet at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

8/9 Discovery

暑いですね。ところでDiscoveryです。今週水曜日です。

リーダーGokijetが客として遊びに来る予定です。
会いたい方は是非どうぞ。まわさないけど。

オレ個人は夏らしく少しハードめにプレイしようなんて思ってまーす。

続きを読む
posted by dropkick at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

8/6 BURNING SUN@acid panda cafe

どうもゴキジェッツMAN太です〜
イベント告知します。
以下のようなイベントに参加します!!

8/6

[ALL DANCEMUSIC]
BURNING SUN

20:00〜23:00
\1000/1D

LADIES FREE!!

DJ:JARECO、政所、MAN太

夕方から終電までの一極集中型イベントです!
ガシガシいきます!!
是非きてください!!にゃー!!
posted by Manta at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

ゴキジェッツ 久慈出張です

060702_Flyer.jpg060716_Flyer2.jpg060716_Flyer3.jpg

今度の日曜日、ゴキジェッツからリーダーと俺が久慈に登場です。
久慈マジで熱いので、ゴキジェッツ一同も毎回楽しみにしとります。

翌日は海の日で祝日です。
近くに仮眠室のある健康ランドもあります↓
http://www.kofunnoyu.com/

近隣の方、是非遊びに来て見てください。
かなりのおすすめイベント&スポットですよ。

続きを読む
posted by dropkick at 03:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

Tシャツ作成中です。

ゴキジェッツのTシャツを作っています。
単なるリサーチなんですが、
売るよ、って言ったら買う人居ますか?
幾らなら買う気しますか?続きを読む
posted by Zygen at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

本日も

DISCOVERYに参加です。

****
DISCOVERY
at DJ BAR DAI
2006.07.05(wed)
1,500YEN 2d
pm 10:00 open
GuestDJ dropkick(Gokijets)
DJ DAMEGE(D.A.T.)
DJ MASAHO(BMC)
VJ NOB!TA(D.A.T.)
***
DJ BAR DAI
http://www.djbardai.com/
D.A.T.(パーティ主催団体、岩手県立大のサークル)
http://cap.iwate-pu.jp/~dat/
posted by dropkick at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

先月に引き続き

先月参加したパーティーの
DJ BAR DAIの「DISCOVERY」、
今月も出ることになってました。

来週水曜日、6月7日です。
余裕のある方ぜひきてね。

***
DISCOVERY
(JAZZ.AMBIENT.DUB.HIPHOP.BREAKBEATS.CROSSOVER)
Guest DJ dropkick/Gokijets
DJ MASAHO/BMC
DJ DAMEGE/DAT
VJ NOBITA/DAT

6/7(wed)
PM10:00/1500YEN+2D
***

DJ BAR DAI
http://www.djbardai.com/

D.A.T.(パーティ主催団体、岩手県立大のサークル)
http://cap.iwate-pu.jp/~dat/
↑HP出来たそうです
posted by dropkick at 18:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

お邪魔します

こんにちは、
俺Dropkickですけれども、
5/10(水)、来週ですね、
DJ BAR DAIの「DISCOVERY」っていうパーティに
ゲストDJとして参戦します。
ゆるめ且つしっかり踊らせる感じでやってみる予定です。
GW明けの気だるさを吹き飛ばしたい方、
遊びに来てくださいねー。いやマジで。

DJ BAR DAI
http://www.djbardai.com/

D.A.T.(パーティ主催団体、岩手県立大のサークル)
http://bbs5.fc2.com/php/e.php/dat/
posted by dropkick at 21:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

D.D.T. 追加情報 2

いよいよ明後日です!皆さん宜しくお願いします!

レオパルドン、夏ごろに4thアルバムをリリースする予定なそうですが、それに収録する音源を初披露して下さるそうです!これは見逃せないでしょう!!

遠方でチケット買えないよ!って方、当日の午前中までに俺のアドレス[dk_@mac.com]までお名前と連絡先を添えたメールをいただければなんとかします。
posted by dropkick at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

D.D.T.追加情報

・VJとしてD.A.T.より、VJ nobit@が参加してくれることになりました。当日の空間に華を添えてくれることでしょう。

・PAをm@wさんに担当して頂く予定です。スピーカーを2本追加してシステム増強を図ります。
posted by dropkick at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

D.D.T.の酒は喜久盛!

岩手とレオパルドンといえば、2004年の喜久盛酒造のCMソングのリミックス、 そしてそのリリースパーティが記憶に新しいところ。 (おおまかな経緯は喜久盛酒造さんのサイトこちらにて)

折角レオパルドンさんに来ていただけるのなら、 パーティ当日のお酒は喜久盛のものが出せたらイイなとメンバーで話しておりました。

で、喜久盛酒造の藤村社長にその旨伝えたところ、 特別に卸値で譲ってもらうことができました。

銘柄は以下の3つです。
060218_kiku23.jpg 060218_kiku22.jpg 060218_kiku24.jpg
電氣菩薩 タクシードライバー 特別純米酒
鬼剣舞

いずれも丹念に誠実に作られたとてもウマいお酒。 当日は音に酒に、素敵な酔い方が出来ると思います。

ブツは直接北上まで行って仕入れて来ました。 藤村さんのご好意で、酒蔵の見学もさせて頂きました。 その時の写真を掲載します。

続きを読む
posted by dropkick at 07:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

3/10 D.D.T [Dynamite Drum Technology]

みなさんこんばんは。dropkickです。
挨拶もそこそこに、パーティ告知です。

続きを読む
posted by dropkick at 02:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

