2006年02月26日

D.D.T.追加情報

・VJとしてD.A.T.より、VJ nobit@が参加してくれることになりました。当日の空間に華を添えてくれることでしょう。

・PAをm@wさんに担当して頂く予定です。スピーカーを2本追加してシステム増強を図ります。
posted by dropkick at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

D.D.T.の酒は喜久盛!

岩手とレオパルドンといえば、2004年の喜久盛酒造のCMソングのリミックス、 そしてそのリリースパーティが記憶に新しいところ。 (おおまかな経緯は喜久盛酒造さんのサイトこちらにて)

折角レオパルドンさんに来ていただけるのなら、 パーティ当日のお酒は喜久盛のものが出せたらイイなとメンバーで話しておりました。

で、喜久盛酒造の藤村社長にその旨伝えたところ、 特別に卸値で譲ってもらうことができました。

銘柄は以下の3つです。
060218_kiku23.jpg 060218_kiku22.jpg 060218_kiku24.jpg
電氣菩薩 タクシードライバー 特別純米酒
鬼剣舞

いずれも丹念に誠実に作られたとてもウマいお酒。 当日は音に酒に、素敵な酔い方が出来ると思います。

ブツは直接北上まで行って仕入れて来ました。 藤村さんのご好意で、酒蔵の見学もさせて頂きました。 その時の写真を掲載します。

続きを読む
posted by dropkick at 07:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

3/10 D.D.T [Dynamite Drum Technology]

みなさんこんばんは。dropkickです。
挨拶もそこそこに、パーティ告知です。

続きを読む
posted by dropkick at 02:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

そうか

いまやっと記事の投稿方法がわかりました。
さすが、「パソコン使えたい」発言の俺だわ。

これからは何とかしてみたいです。
posted by Gokijet at 18:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ブログ開設の御挨拶。

どうも。
ゴキジェッツ札幌支部長、Drum'n'Bass部門担当のZygenです。
元仙台支部長、現盛岡本部IT事業部DJ Dropkickの
粋なはからいにより、我等ゴキジェッツ4人によるBlogを
立ち上げる運びとなりました。
先ずは身内の事乍ら、盟友Dropkickの労に感謝したいと思います。

これより、頭領であるDJ Gokijetを始めとし、
メンバーであるDJ Manta、DJ Dropkick、
そして私ことZygenが夫々に記事を投稿して参ります。
此処を御覧になられた皆様に於かれましては、以後変わらぬ御厚情を
戴けます様、またこれから御覧になる皆様にも愉しんで戴けます様、
不断の努力を惜しまぬ所存で御座います。
何卒、御引き立ての程、宜しく御願い致します。
本音を読む
posted by Zygen at 16:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

